09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お気楽『Bar Resto』のゆるブログ

  // 

麻布十番『Bar Resto』店主のゆる~いブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ご近所さん(その2) 

ブログへのUPが遅くなりましたが、、、

今回は、先日うかがった、「焼肉一番館」さん。

このところ、休みもなく、ろくなものを食べていないため、体力をつけようと、
ランチを食べにうかがいました。

IMG_0381.jpg


見て下さい!!
この豪華な内装!!

飾り天井にシャンデリア。
こんな豪華な焼肉屋は見たことないです。

明るい感じに撮っちゃいましたが、
夜、照明を少し落とした雰囲気で、食す焼肉もいいと思います!!


頂いたのは、ランチの「ハラミ焼肉ランチ」
なんと、900円!!


IMG_0382.jpg

ご飯大盛りにしてもらっても、1000円です。(写真は大盛りです。)
お肉の追加も300円でOK。
ですが、普通でも、十分すぎる量です。

麻布十番で、このボリュームとクオリティで、1000円以下とは、ちょっと、
サービスしすぎです。

私、ブツ撮り下手ですね。。。
あまり綺麗に撮れてなくて、本当に申し訳ありません。。。


また、体力補強しに、行きます!!


麻布十番  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://barresto.blog65.fc2.com/tb.php/15-7ce141d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

