03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お気楽『Bar Resto』のゆるブログ

  // 

麻布十番『Bar Resto』店主のゆる~いブログ

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

店主の休日 

先日、臨時休業させて頂いた際は、久しぶりにゆっくり休日を満喫させて頂きま
した。

GW期間中は、サンフレ応援会を3回開催。
うち2回は、昼間の開催。
実は、昼間の開催の場合、前日の営業から寝ずに、応援会に臨むため、ちょいと
しんどいことも。。。

ということで、5月8日GW最後の日曜にお休みを頂きました。

前日が応援会だったため、寝てなかったのですが、たまの休日を有効に過ごさね
ばということで、営業終了後も帰宅せず、髪を切りに。

perm.jpg

以前経営していた美容室で、店長をしていた岡元くん。
新たに銀座の「nil」という美容室で頑張ってます。
「nil」のホームページ

彼は、カット技術はもちろん、薬剤知識も豊富で、安心して施術を任せられる
スタイリストさんですよ。
「Bar Resto」の紹介と言えば、きっと安くしてくれます!!

カット+カラー+パーマをして、ファンキーヘアにしてもらいました。


続いて、昼食?に悩んだ挙句、大好きな銀座「天龍」さんへ。

gyouza.jpg

とにかく、餃子が美味しい中華料理屋さん。
すごく、有名店で、普段は行列が出来るほどの人気店。
写真は、オーダーした餃子+ライス(1,120円)

かなり大ぶりな餃子が8個!!
これだけで、お腹いっぱいです。
女性には少し大目かもしれません。
何人かでシェアして、ほかの料理を楽しむのもアリです。


続いては、銀座から離れ、一路、代官山へ。
前から気になっていた、マンガート ビームスT代官山へ。

こんなTシャツをゲット!!

mangart.jpg

ワンピースTシャツ2枚と、井上雄彦のチャリティスマイルTシャツ。
ここのお店のTシャツがかなり、気に入ってしまい、後日、更に4枚を大人買い。
いま、お店で日替わりで楽しんでます。


その後、CAFEに寄ったり、お店用の小物を買ったりして、ようやく帰宅。
そして、休日の締めくくりに、買ったはいいが、見る暇のなかった
「ロビンフッド」をようやく、見ることに。

robin.jpg


したものの、さすがに睡魔には勝てず、途中で断念。。。
なんと、23時前にはベッドの中に居ました。

そして、気が付いたら、もう、昼過ぎでした。。。
とりあえず、充実の休日でしたが、本人の希望としては、もう少し、色気のある
休日を迎えたいものです。

スポンサーサイト
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://barresto.blog65.fc2.com/tb.php/23-558d21b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

