03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お気楽『Bar Resto』のゆるブログ

  // 

麻布十番『Bar Resto』店主のゆる~いブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

賀茂鶴、入荷しました!! 

今回は、広島の先輩から送って頂いて、お酒。

賀茂鶴

そう!梅酒です!!

広島を代表する銘酒造「賀茂鶴」のこだわり純米酒で仕込んだ梅酒です。
良質のクリスタル氷砂糖と、厳選された紀州南高梅を100%使用。
南高梅の旨みと純米酒自体の旨みを併せ持った、プレミアムな梅酒です。

深い味わいながら、柔らかな飲み口の梅酒です。

今回、特別の入荷なので、継続入荷の予定はありません。
数に限りがありますので、お早めに!!

是非、お試しください。
ただし、飲み口が柔らかいので、飲み過ぎには要注意ですよ。
お酒  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://barresto.blog65.fc2.com/tb.php/34-8516c562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

